ムーさんの日常的なこと

気が付きゃアラフォー。毎日まいにち何やってんの?

チャーハンで暖を取ることはできないだろうか?

やりたいことがポツポツと出てきた

ほんのちょっとしたことなんだけど

ちょっとこの店のチャーハンが食べたいとか

あそこのラーメンが食べたいとか

あの道サイクリングしたいとか

そういえばあの映画公開始まってる、とかとか

些細な「やりたい」が溜まっている

さっきも、YouTubeで町の中華料理屋さんの動画を見てしまい、食べたいチャーハンが増えてしまった

今日も奥さんが作ったおいしいごはんをお腹いっぱい食べたはずなのに、胃がスペースを作り始めた

「甘いものは別腹」って言うけど、「チャーハン別腹」はもはやデブの所業である

 

一つのやりたいことを消化する前に、新たなやりたいことが出てくる

それは全て寒さのせい

寒いと出不精になってしまう

チャーハンの魅力では寒さには勝てないのだろうか?

サイクリングにしても、朝起きた時に「あ、寒いからまた今度」って考えてしまう

サイクリングもまた、寒さには勝てないようだ

何であれば寒さに勝てるのだろうか?

 

寒さにめっぽう弱くなってしまったな

体調的な所より、最近は寒さでメンタルをやられるようになった

寒さでやる気を失うことは少なくない

チャーハンで温まるしかない

チャーハン好きな人みたいになってきた

チャーハン食べたいです