ムーさんの日常的なこと

気が付きゃアラフォー。毎日まいにち何やってんの?

こいつ、動くぞ!

横浜に行っていた奥さん

新幹線の移動だったので、新大阪まで車で迎えに行った

新大阪駅から出てきた奥さんの両手には大きな袋が

一つは、お世話になってる職場の人へのお土産

しかし、もう一方は明らかに違う
f:id:Moosan:20220926235220j:image

なんやこのかっこいい袋は···

大地に立っとるやないか

 

横浜には「動くガンダム」が存在するのですが、みなさんご存じでしょうか?

東京のお台場には、可変するユニコーンガンダムがありますが、それとはまた違うガンダムが、横浜にはいるのです

gundam-factory.net

ドックから歩き出すガンダムが展示されているガンダムファクトリー横浜

奥さんは、ガンダムとは関係の無いイベント参加のために横浜に行っていたのですが、わざわざ足を運んでくれたみたいです

写真や動画も撮ってきてくれました

 

そこで、お土産として持って帰ってきてくれたのが

ガンダムファクトリー横浜限定の1/144ガンプラ(ドック付き)と、入場者に配布される非売品の1/200のガンプラ

f:id:Moosan:20220926235230j:image

これは作りごたえありそう

写真ではわかり難いですが、ディティールもものすごく細かい作りになっています

このまま組み立てても、ちゃんと色分けされているんですが、ちゃんと塗装してやるとめちゃくちゃ化けそうです

最近ガンプラ作れてないので、これきっかけにまた作りたいなと思いました

うちの奥さんはホント、こうやって適度に火を付けてくれる

めっちゃ自分の趣味を認めてくれる良い奥さんです

お互いの趣味を尊重するのは大切なことですよね