ムーさんの日常的なこと

気が付きゃアラフォー。毎日まいにち何やってんの?

旅の準備

10月1日からは温泉旅行

ギリギリになっていろいろ調べ始めるのはいつものことだけど、それにしてもギリギリ

本当なら前の休みの日にやっておくべきだったんだけど、購入した折りたたみ自転車に夢中でそれどころじゃなかった

調べ始めるととまらなくなるのが自分の悪い癖だ

どんな時間だろうが、明日仕事だろうが

このやる気、もっと早く出てくれたらなぁ・・・

柄にもなく、旅のしおりとか作り始めてるし

小学校の遠足かよ

小学校の先生は遠足の度にこんなめんどくさいことをしてるんだなぁ

尊敬します

てか、調べ物ばかりしてるけど、荷物の準備もまだなんだよなぁ

それは明日するとしますか