ムーさんの日常的なこと

気が付きゃアラフォー。毎日まいにち何やってんの?

夙川でお花見散歩

夙川の桜並木は満開でした

3月末、奥さんがお仕事お昼までだったので、一緒に夙川まで行ってまいりました

天気も快晴、桜は満開

これ以上ないコンディションでのお花見散歩

夙川公民館周辺

 

JRと桜

電車って自然物と並べると画になるの不思議

桜、青空、電車、良い組み合わせ

 

水の色も綺麗だから、桜が映えるね

 

石段を飛び越える奥さん

この日撮った写真の中では1番好きな写真

もっとうまく撮れるようになりたいな

奥さんのポートレート、撮るのも良いな

今はスマホだけど、いつかは一眼のカメラで奥さんを綺麗に撮ろう

 



夙川でのお花見散歩、初めてだったけど凄く綺麗だったな

桜並木と松の並木のコントラストも良い

桜を上からも下からも眺められる

同じ桜でも角度が変わると表情が変わる面白さ

 

スマートウォッチを見ると、23000歩の花見散歩になってた

のんびりした時間を過ごしていたつもりだったけど、結構歩いたな

それでも奥さんまだ元気なの凄いわ

 

そろそろ桜も見納めだろうか?

今年は天気に恵まれないことが多かったけど、夙川では綺麗に晴れて良かった

なんだかんだ色んな所で桜を見て回ったけど、今年は夙川で見た桜が一番良かった

まだ見られるところがあるなら、駆け込みで行こうかな?

今週の雨で散ってしまいそうな予感