ムーさんの日常的なこと

気が付きゃアラフォー。毎日まいにち何やってんの?

お花見ポタリングに行ってきました

春だね

先日、奥さんとお花見ポタリングに行ってまいりました

この日の咲き具合はまばらだったけど、それでも綺麗だったな

城北公園の桜

城北大橋南側の城北公園

隠れた名所、所謂穴場

結構綺麗に咲いてるけど、人はそこまで多くない

Boardwalk D7とVerge N8を添えときまして

僕の好きな花見スポットの一つ

毛馬から大川沿いへ

大川沿いの桜の下では、盛大にお花見をしている人も多かった

この日は、曇り気味の天気だったけど、これだけ桜がきれいだと天気関係ないね

桜宮周辺の鉄橋沿い

遠くに奥さん

もしかしてポーズ決めてたんだろうか?

気付いてなかったな、ごめんよ

ポーズを決めてご機嫌の奥さん

今度はちゃんとポーズ取ってるの気付いた

ご機嫌奥さん

お花見は良いね

大阪城近くまでやってきた

大川沿いを行けば、大阪城公園も近い

大阪城公園も、まばらではあるものの、しっかり桜は咲いてた

人が多かったので、大阪城ではあまり写真撮れなかったな

 

この日は、近くのOBPでイベントもやってた

城まち祭のでっかい提灯

読売テレビ主催の城まち祭

公開収録とかトークイベントやってたり、ご飯屋さんいっぱい来たりしてた

一旦自転車は置いて、えっちらおっちら歩き回りました

花見メインのポタリングのつもりだったけど、思いがけないイベント

番組ごとに体験や謎解きとかスタンプラリーとか、いろいろあって面白かった

提灯の写真しか撮ってないけど

こういうとこだよな、ホント

 

曇り空ではあったけど、お花見ポタリング楽しかったな