ムーさんの日常的なこと

気が付きゃアラフォー。毎日まいにち何やってんの?

眠気眼で待つものは

夜勤はやはり眠い

帰宅後、土日の旅行の記事をまとめようとPCを開いたけれども、気が付けば眠ってた

夜勤明けは、こういうイレギュラーが発生する

イレギュラーって、ただの居眠りだけど

で、想定していた時間が2時間ほど吹き飛んだ

いっそ寝れば良いんだけど、今日は時間指定で宅配便を頼んでいたので、午前中はなんとしても起きている必要があった

居眠りはしていたものの、リビングにはいたので、チャイムに気付くことができた

何が届いたかと言うと、先日旅行の際に買っていたお土産

僕は、旅行に行った時、お土産は宅配で家に送ってもらうことにしている

輸送料は多少かかるものの、移動の際の荷物は減らしたい

急ぎで渡したい相手がいるのであれば、持って帰るんだけど、今回は職場のみだったので急ぐこともないか、と

そもそも、本当は職場にお土産を買うつもりもなかった

旅行直前に旅行に行くことが上司にばれてしまい、そうなったらお土産は買って帰らんとな・・・と言うわけで買う羽目になった

次旅行に行く時は職場に黙って行く、絶対に