ムーさんの日常的なこと

気が付きゃアラフォー。毎日まいにち何やってんの?

悩みながらも注文、Verge N8!

前回の記事の続きにはなるけども・・・

 

揺らぐ意思、カラーで悩む

翌日、諭吉様を握りしめ、ワクワクしながら、ベロキッチンさんへ再訪問

訪問した時点では、まだカラーに悩んでいた自分

店員さんに改めて自転車を並べてもらい、30分ほど眺めてうんうん唸ってました

悩んでいたのは、ペールゴールドとグリーン

ペールゴールドは、都会に溶け込む、大人びてエレガントなカラー

グリーンはアウトドアな印象の、自然の中で映えるカラー

今思えば、対極的な2色だったかもしれない

光が当たった時の色合いを見たり、実際に自分が乗った時をイメージしたり・・・

本当に悩んだ

選べる6色展開、優柔不断な自分にはある意味地獄だったかもしれない

 

君に決めた!いざ注文!

散々悩んで、悩んで、悩み抜いて

最終的に自分がまたがった時に、どんな風に見えるかを想像してみた

「ペールゴールドは自分にはおしゃれすぎるかも・・・」

と、言うことで、グリーンに決めました!

 

決まったら早速注文

ベロキッチンさんは現金クレジットカードPayPayで支払いができるとのことです

納車時に支払いって事だったんで、今回は握りしめた諭吉さんが活躍することはありませんでした

 

いつ納車??

在庫のあるものであれば、1週間~10日ほどで納車だそうです

しばらく浮き足立った日々が続きます

凄く楽しみ!

納車されたら、また記事に上げたいと思います

 

日常に戻る

ドキドキしながら家路へ着いたものの、この日は久しぶりの夜勤

帰ってすぐに眠りました

スッキリ、晴れやかな気持ちになって、睡眠の質も凄くよくなりました!気のせいかもしれないけど・・・